

TOP

G8の目標は「原油と食料の価格高騰」を解決


洞爺湖で開かれているサミットで
G8が共同宣言を行いました。

G8の声明では
「原油と食料の価格高騰への懸念」だそうです。

これは日本で一般市民が感じていることと同じですね。

ガソリンが値上がりしたり、
食料の値上がりが続いたりと
生活がどんどん苦しくなっていますよね。

G8の各国が
本気になってくれることを期待します。

ブランド・エコバックの特集
千秋のベビー服
崩れないファンデーションのランキング

JUGEMテーマ:今日の日記


TOP

中国とダライラマ特使の話し合い


ダライラマの特使と中国との話し合いは
結局進展がなかったそうですね。

中国としては、北京オリンピックに向けての
印象を良くするためのポーズのようです。

話し合い自体には、何にも問題解決する
意思がみられないそうです。

なんとも残念な結果ですね。

ベルメゾンの内祝い
フランフランのおしゃれ扇風機
送別会の贈り物


JUGEMテーマ:今日の日記


TOP

ニューヨークのホットドッグ早食い、小林さん敗れる


アメリカのニューヨークで行われた
ホットドッグの早食い大会で
日本の小林さんが、2年連続で敗れたそうです。

ホットドッグの早食いチャンピオンは
日本人というイメージが定着しているだけに
負けてしまうのは、ちょっと悔しいですね。

ギャル曽根やジャンボ白田は参加しないの
でしょうか。

シュシュの作り方
エグザイルのコンサート
丸井(マルイ)のバーゲン・セール

JUGEMテーマ:今日の日記


TOP

ユーチューブ利用者データの公開を命令


アメリカのメディア会社のバイアコムが
同社のテレビ番組がユーチューブに投稿され
著作権が侵害されたと訴えました。

この裁判でアメリカの地方裁判所は
ユーチューブの親会社であるグーグルに
ユーチューブの利用者のデータを
開示するように命令したそうです。

利用者のデータを使って何をするかは
不明ですが、利用者にも著作権侵害を
訴えるのでしょうか。

ZUMBAダイエット
リーバイス・ストア
ルミネのバーゲン・セール

JUGEMテーマ:今日の日記


TOP

洞爺湖サミットで洞爺湖周辺は警官だらけ


来週に洞爺湖サミットを控えて
洞爺湖では警官で溢れているそうです。

地元の人間よりはるかに多くの警官が
洞爺湖に入っているそうで、
こうなると何かが起こったら
まず警官があやしいなんて
ことにならなければいいんですが。


JUGEMテーマ:今日の日記


TOP

秋葉原で警官の顔につばを掛けて逮捕


最近、秋葉原も荒れてきていますね。

秋葉原で警察官の顔につばを吐いた男が
逮捕されたそうです。

警察として逮捕しなくても
拘束して反省させるだけでも
良いような気がしますが、

まあ、時期的に逮捕となるのでしょうか。

秋葉原は外国から観光で来ている人も多い
観光名所なので、あまり暴れて欲しくないですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080701-00000145-jij-soci

JUGEMテーマ:今日の日記


TOP

<09年春夏パリ・メンズコレクション>ジバンシィ、新作を発表


リカルド・ティッシがデザイナーをつとめる
ジバンシィがパリでメンズコレクションの
発表を行ったそうです。

レディースを担当していた彼ならではの
繊細さと、メンズの力強さの両方が入った
作品になっていると思います。

JUGEMテーマ:今日の日記


TOP

北極から氷が消える!?


アメリカの専門家が、
今年、北極から氷が消えるかもしれないと
報告しました。

北極から氷が消えるなんてことが
あるんですか。

これは驚きですね。
地球もそんなに温暖化したんですね。
これから大丈夫でしょうか。

JUGEMテーマ:今日の日記


TOP

ダライラマの特使と中国の協議


ダライラマの特使が中国を訪問して
中国と問題解決に向けての
協議が行われているそうです。

四川の地震の前には考えられなかったことですが、
地震の支援を世界中から受けて
中国も軟化したということですかね。

チベット人々が望む方向で
平和的な解決がされるといいですね。


JUGEMテーマ:今日の日記


TOP

キティちゃんのフェイス形ワンセグテレビ


サンリオがハロー・キティのフェイス形
ワンセグテレビを発売するそうです。

キティファンなら見逃せない商品ですね。

8月に発売されるそうです。

今日の日記

TOP
new entries
selected entries
categories
お気に入り

My Yahoo!に追加
Add to Google
archives
calendar
<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
search this site.
others
sponsored links
SEOパーツ