

TOP

日産の新型「フェアレディZ」


日産が新型のフェアレディZを
発表しました。

カッコいいですね。

この車で山道などの
走ったらとっても気持ちよさそうです。

普段使う車としては
ちょっと違う感じがしますので、

走りたいときだけの
セカンドカーという使い方が
いいんじゃないかと思います。

そういう意味では
あまり売れないかもしれませんね。

JUGEMテーマ:今日の日記


TOP

最もセクシーなアラフォーと婚活


アメリカのピープル誌が選ぶ
最もセクシーな男性は

アラフォー世代の
オーストラリア出身の俳優
ヒュー・ジャックマンだそうです。

身長188センチで筋肉質な体に
イケメンとなれば
セクシーと誰もが認める
男性ですね。

日本ではアラフォーの婚活
話題になっていますが
この人には
婚活は必要ないですね。


アラフォー婚活ブログ


JUGEMテーマ:今日の日記
 
TOP

曲がる携帯って本当か、NECが試作


NECが曲がる携帯の試作品を
発表したそうです。

とはいえ、あくまで試作品で
動作するものではないようです。

NECのこの発表は、あくまで
携帯電話のケースと
液晶が曲がるという内容だと
思いますが、

実際にはもっと多くの
問題があります。

携帯電話は
電子回路、ICチップ、
バッテリーなど
曲がらない部品で
構成されています。

この発表はインパクトがありますが、
実現できないと思います。

Buzzurl [バザール] / ソーシャルブックマーク
Yahoo!みんなのトピックス

JUGEMテーマ:今日の日記


TOP

H&M原宿店「コム デ ギャルソン」コラボ求め2000人行列


H&M原宿店がついにオープン
したそうです。

コムデギャルソンを求めて
2000人以上の大行列に
なったそうです。

行列待ちもレッドカーペットというのが
おしゃれな感じですね。

予想通りの大混雑での入場待ちの
人の行列をみると、やっぱり
H&Mの人気はすごいですね。

コムデギャルソンのコラボは
欲しいと思いますが、
すでに売り切れなのでしょうか。

H&M原宿店
H&Mの場所地図・アクセス|銀座原宿渋谷
H&M銀座店
H&Mの通販|オンラインショップ

JUGEMテーマ:今日の日記


TOP

H&M原宿店とイーリーキシモト


ニューヨークで活躍している
デザイナーのイーリーキシモトが
表参道でエキシビジョンを
開催しているそうです。

イデーとのコラボ作品も
登場するそうで、
これから注目される
ところです。

表参道といえば
H&M原宿店が銀座店に続き
オープンされますね。 

 H&M原宿店

H&Mは原宿店は銀座店に続く
出店となります。 

 H&M銀座店

通販などでも人気が出ている
そうです。 

 H&Mの通販|オンラインショップ

H&M各店の地図情報は
こちらのサイトが
参考になります。

 H&Mの場所地図・アクセス|銀座原宿渋谷



JUGEMテーマ:今日の日記
 
TOP

銀座にティファニー本店オープン


銀座にティファニーの本店が
リニューアルオープンしたそうです。

ガラス張りの建物で
まるで宝石のような
きれいな建築になっています。

新たなランドマークとして
銀座の街にふさわしいですね。

H&M銀座店
H&M原宿店
情報カンファレンス

JUGEMテーマ:今日の日記


TOP

ソフトバンク収益拡大


ソフトバンクの今期の収益が
過去最大になったそうです。

この不況の中、本当なのかなという
気がしますが、どうなのでしょう。

ヤフージャパンも好調だったことが
その要因の一つだということです。

ソフトバンクはヤフージャパンの
筆頭株主になっているようですが
そちらからの収益も大きいんですね。

ソフトバンクって
どこまで大きくなるんでしょうか。


円高のメリット|外貨預金とFX
円高と海外旅行|メリットと影響
郵便局・ゆうちょ銀行の外貨両替

JUGEMテーマ:今日の日記
 
TOP

高橋尚子が引退を決意


高橋尚子さんが現役を引退することを
決めたそうです。

最近はアメリカでの試合でも
連勝をしていたという報道も
ありましたが、

やはり年齢的な部分で
これ以上続けても
タイムが伸びないという
結論になったのでしょうか。

高橋尚子さんは長い期間
現役で頑張ってきた選手として
大きな貢献をした
ランナーだと思います。


AUよしもとケータイの予約と値段|吉本の携帯電話フルチェンきせかえキット
今日もLETSブックマーク


JUGEMテーマ:今日の日記
 
TOP

コーヒーによる性格判断


ある研究によると、コーヒーで
その人の性格が判断できるそうです。

暖かいコーヒーと冷たいコーヒーから
暖かいホットコーヒーを手に取る人は、
他人に物を与える傾向があるそうです。

反対に冷たいコーヒーを手に取る人は
他人から物をもらおうという傾向が
あるそうです。

どこまで本当なのかは
分かりませんが、
人の温かさと
コーヒーの温かさ
関係があるのでしょうか。


自由が丘・愛光堂のパワーストーン・ブレス おネエMANS(オネエマンズ)紹介
東京自由が丘の愛光堂 パワーストーン・ブレスレット
クラランスのリフト アフィーヌ ラップ|リフティング・パック化粧品


JUGEMテーマ:今日の日記
 
TOP

イギリスがUFOの機密情報が公開に


イギリスの国防省がUFO目撃の
機密資料をインターネットで
公開したそうです。

イギリスやアメリカにはUFOの
目撃などの資料がたくさんありますね。

日本ではUFOへの関心が薄いということもあり
そのような目撃情報自体少ないようです。

UFOってどこまで本当なのか、
UFOに見せかけて偵察用の飛行機とかでは
ないんですよね。


ZOZO WALKERのBLOG|ファッションブログ
ZOZO TOWN|ファッション・タウン

JUGEMテーマ:今日の日記
 
TOP
new entries
selected entries
categories
お気に入り

My Yahoo!に追加
Add to Google
archives
calendar
<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
search this site.
others
sponsored links
SEOパーツ