<< 村上春樹さん新作「1Q84」 | main | 丸岡いずみさんのブログ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

TOP

サラダパン、紳助酷評


島田紳助さんの行列のできる相談所で
滋賀県の名物としてサラダパンが紹介されていました。

この番組で紳助さんがおいしいって紹介した商品は
番組が終わってからよく売れるそうです。

でも昨日は、紳助さん、サラダパンをこれでもかって
ぐらいに酷評していました。

サラダパンの知名度は一気にアップしたことは
間違いないですが、サラダパンの売れ行きの方は
どうなるんでしょうね。

滋賀県でも大人気だと紹介されていましたが。

とはいえ、どれほどまずいのか一度試してみたい
思いが沸いてきます。

やっぱりサラダパン、馬鹿売れしそうな気がします。


運命MAY迷宮散歩日記
あっちコッチKIMA暮れ日記
君はDARE僕はWHO日記
朝もや春ONEDAY日記
夢心地KIBUN日記
TOP

スポンサーサイト

TOP
new entries
selected entries
categories
お気に入り

My Yahoo!に追加
Add to Google
archives
calendar
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
search this site.
others
sponsored links
SEOパーツ