<< MTからWPに簡単に移転する方法 | main |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

TOP

イラッとくる韓国語講座で河本発見

生活保護の不正受給問題で

注目を集めている次長課長の河本ですが、

テレビ東京のイラッとくる韓国語講座で

河本が出ていました。

 

芸能人が河本だけの番組なので

河本が出るのは仕方がないとは

思いますが、この時期に

この番組を普通に放送している

テレビ東京ってやっぱすごいです。

 

テレビ東京なんて名前の放送局ですが

全国ネットの放送局と比較すると

やっぱり地方感満載のテレビ局です。

 

そこがテレビ東京の良いところと言えば

よいところなんですが。

 

そういえば、このイラッとくる韓国語講座で

言っていたのですが、韓国の洋服には

ポケットがついてないそうです。

 

財布を入れる場所がないって、

河本が怒っていました。

 

韓国のジーンズにもポケットがないの

ちょっと気になります。

TOP

スポンサーサイト

TOP
new entries
selected entries
categories
お気に入り

My Yahoo!に追加
Add to Google
archives
calendar
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
search this site.
others
sponsored links
SEOパーツ