

TOP

長谷川京子さんが出産



女優の長谷川京子さんが出産したんだそうです。

そういえば、去年電撃入籍したんでしたよね。

結婚から出産までを考えると
できちゃった結婚だったんですね。

そういう、報道でしたっけ。

共演者からも好かれている女優さんは
だいたい30歳前後で結婚するんですね。

テレビでいい人を演じていても裏表がある女優さんは
40歳以上まで結婚できないって場合が多いような
気がします。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090530-00000033-sanspo-ent

アニ丸BIG理日記
忙しいSMILEはじける日記
小鳥が鳴くINAKA日記
真昼間の粒YAKI日記
無駄なMONOあれれ日記
TOP

キリンカップ、日本はチリに快勝


サッカーの国際親善大会キリンカップで
日本はチリに4−0の快勝をしました。

日本のサッカー、最近はあまりパッとしないという
印象が強かったのですが、この試合はいままでの
印象を変えるような試合でしたね。

もしかしたら日本のサッカー強いんではなんて
思ってしまいました。

たまには、こんな試合もいいですね。


一人でTALK自由日記
泳いでバイク蘭ING日記
過ごしYASU意日々日記
すべらNAI笑いトーク日記
シンGURU奮闘日記
TOP
new entries
selected entries
categories
お気に入り

My Yahoo!に追加
Add to Google
archives
calendar
<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
search this site.
others
sponsored links
SEOパーツ